別れて悲しすぎて泣きまくってるのに、きょうは外が綺麗に晴れてて面白くなった

逆に、私が元気でいたいとき雨が降ったりすることもある

それで思ったけど、人との別れとか縁とかそういうものってお天気くらいどうしようもならないことなのに、自分のもっと身近にそれがあると、自分の力でどうにかできると思ってしまうから人間って不思議だ

だから苦しむのだね

 

別れるって連絡したら急におなかがすいて、距離を置いた日からあさごはんなんて一度も食べていないのにチョコパンを食べた

あさごはんと言える時間じゃないかもしれないけど・・・

それでもおなかがすいていたから、ポテトチップスも食べちゃった 湖池屋が一番好き

久々にちゃんとおなかがすいて嬉しかった

人間らしく生きたい

 

16:30すぎ

消していたツイッターのアカウントを復活させた 友達がいるし、私含めみんな鍵垢だから新しくお迎えをするにもアカウントを見ないとわからないから

そしたらフォロリクきてびっくりした ID覚えてるんかい

 

 

別れた実感が少しずつわいてくる

あの人は割り切りの早い人だから、きっとすぐ私のことも整理をつけて次へ行くだろう

写真も彼の携帯から消えていく 思い出さえ消されていく

そう考えたらまた涙が止まらなくなった